ゆ~ポンの製作日記

主にケモノ着ぐるみ制作します

ブログ始めました

この記事は自己紹介的なこととか書いてるだけなので着ぐるみの作り方は書いていませんし、面白くないと思います。
作り方はこれ以降の記事の閲覧を。


皆さんどうも初めまして、ゆ~ポンでございます。
よろしくお願いします。

初のブログになります。
このブログでは主にケモノ系着ぐるみの作り方を少しでもわかりやすく解説していこうと思います。
なのでゆるキャラ的な着ぐるみを作ろうとしている方にはあまり向かないかと...

とはいうものブログ主も着ぐるみ製作に関しては全くの初心者ですので参考程度にお願いします。
私のブログを参考に少しでも着ぐるみ自作できた!とか声がいただけたらもう感動するばかりです(笑)

というわけで今回はここまでです! ありがとうございました!